ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(99)


おはようございます。



※以下誤っている情報かも知れませんので本気にしないでください。


ちょっと2chでスレ見てたら難易度変更のレスが付いていた。
信憑性はないと俺は思うけど。まぁ暇つぶしがてら。誰かこのレスの信憑性はあるのかないのか教えてください。



ソース→BEMANI WIKIさま
ソース→bm terminusさま



・・・正直俺はそれはないんじゃ?とは思うんだけど・・・・・・・。bm terminus様と情報異なってるし。まぁ最近ネタが尽きてきたので、釣られたのだとしてもオレは満足だからソレは良いんだけど、誤情報振りまきたくないから、信憑性を皆様に問おうかなぁと
微妙すぎて『一応それなら納得できるかな』っていう難易度変更ばっかりだからさ。わかんねーのですハイ。




☆11→10
・CaptivAte〜浄化〜(A)
D.C.fish(A)
・Harmony and Lovely(A)
・Logic Board(A)
・The Dirty of Loudness(H)



☆10→11
・garden(A)
・So Fabulous !!(A)



☆12→11
・FAKE TIME(H)
・Innocent Walls(H)
・Innocent Walls(A)
・stoic(A)
・The Dirty of Loudness(A)



☆11→12
・BLOCKS(A)
・Concertino in Blue(A)
・DUE TOMORROW(A)
・Spica(A)
・tripping contact(A)
・waxing and wanding(A)
・カゴノトリ 〜弐式〜(A)





・・・やっぱコレねぇよ。でも・・・・まぁ・・・もしこれやったらコンマイよ・・・もうオレはオマエについていけない。上げるのはいい。でも☆12や☆11から下げちゃ、せっかく頑張って高難度の曲をクリアしたプレイヤーの喜びが無くなっちまうもんよ。


・・・・。


・・・・・・やっぱこれは無いかなぁww皆様、知ってる人は教えてください。



①トリリミハード

→マジなんか革命起こった。