ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>nekoさん
小指薬指ですかぁ。結構筋肉使いますね、俺は指が短いからムリですけど、長い人とかは出来るのかなぁ。オレ、DDになるまで運指とか気にならなかったんだけど、どうしても一線を越えるために、使える指を増やしたんだよね。1P右手の親指と薬指。
オーソドックスな配置だけど、まだまだ独立性は無いので苦戦してます。


V[H]は凄く個人差ありますよねぇ。単調な譜面なんだけど、何故かズレてしまう。どちらの手も等速で動かせないとならないって面では、確かになれないと押しにくいでしょう。でもまぁ、暫くやってるうちにふと出来ちゃったりします。粘着よりは放置してみたり、乱つけてみたりするといいと思う。ガンバってね。


>ヤスボンさん
うぉ、すげぇ。中々詳しくらっしゃるwwwひより!!6,7の配置ですけどなんか凄いですよ。
指の背側(?)で強引に押してるんです。
1P側のその人は、右手は親・人・中くらいしか使ってないのに、67に押しにくい配置がくると急遽小指をたたんで、指の背側で押していました。指先で叩くのと違い、背側ってのが凄いです。やっぱどんな運指でも、極めるならば関係ないんだな〜って思いました。


あ、ちなみにその人、AAとかワンモアに白とか赤が付いてました。