ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>MSTさん
なんかコレがほんとだったとしたら、もうコンマイどうしようもないわ。難易度を考えるために弐寺プレイヤーを雇えば良いんだよな。無茶苦茶だもんね。
『ブッコロもスピカも☆12でいいけど、じゃあトリリミは?』とか思うよね。後はイノ灰穴とフェイク、ストイコを☆11にするなら、『桜や壱八は?』って思っちゃうよ。まぁこれが真実かどうかは、見た人にしか分からないんだろうけど、ちょっと気になるよね。
コンマイは難易度をどのように決めてるのか公表すべきだよ。


あ、なんか釣りなような気がしてきた。wikiから消えてる。