ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(112)

今日はGOLDが稼動する日でした。
とかいっても、眠くて疲れてたので1クレだけプレイ。



■パーっと見て調べた限り分かったこと
1曲目は☆8まで、2曲目は☆10までしか選べない
・ピッチ機能が付いたが、コレが極めて不便
・VANESSAは☆11をAA判定でクリアしたところ出現した
・FAKE TIME[H]、stoic[A]、THE DIRTY OF LOUDNESS[A]は☆11に降格
・出現曲数がやたら少ない



やはりどう考えても一番上の『1曲目☆8まで・・・・』というのは酷すぎます。あり得ません。これは本当に考えられません。あとは降格組が☆11としては強すぎます。


1クレしかプレイしてないけど、あまりにショックすぎてもう言葉が出ませんわ。