ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ヤスボンさん
いやぁ、今日は近所のゲーセンが過疎ってたからプレイし放題でしたよ。20クレくらいやっちゃったかもwDJポイント1200くらいまで溜まっちゃったし。ゴールドもいっぱい溜まったのでジャイジャイしちゃいましたとさ。


>LEONさん
お初です(´ω`)ノこれからもよろしくです。
どうにかこうにか八段取って、裁きも出来ましたよ。でもあまりに張り切りすぎて、隠し曲以外のアナザー全プレイしてしまいましたwww早々とやりすぎたかもorz
ただまだ叙情とかアンドロ2とか、未プレイも多いので楽しみです(*´д`*)お互いガンバりまっしょ〜い。