ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(113)

今日は朝一でゲーセンへ。すげぇ空いてた。つーかヴォータンと俺しか居なかったくらいだからwww
そんで4時間程粘着。やりすぎたぞ!!



■以下成果
・VANESSA[A]ハード
・KAMAITACHI[A]ノマゲ


現☆11全埋め終了


・INORI[A]ハード
・クルクル・ラブ[A]ハード
・SECOND HEAVEN[A]ハード⇒尿漏れするくらいの名曲


WATCH OUT![A]ハード激ムズ⇒コレやべぇ。途中の連皿凶悪。☆9難埋めホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


CaptivAte〜誓い〜[A]ハードAA⇒CaptivAte〜浄化〜[A]ハードAA⇒CaptivAte〜裁き〜[A](☆9)出現確認


VIP ROOM(4曲目、1760Gで入れるが入ったら出られない。1670Gかも。入るたびにGOLDが掛かる。)
⇒GOLDのオープニング曲『GOLD RUSH([A]は☆11)』がプレイできる。同時押し譜面。また曲中にサードスターイル、フォーススターイル・・・、とか過去作のバージョンがBGAと共に読み上げられ、非常に感動的。


あぁ、スコアはAAでした。


そしてオレはゴールド全曲(隠し曲等を除く)プレイしてしまいました。



■SILVER ROOMに引き続き、GOLD ROOMを出現させた方を発見。
詳しくはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/yuki2439/




■以下GOLD☆12情報
(注)かなりネタバレしています。知りたくない方は絶対に見ないこと。また閲覧は自己責任でお願いします。当方責任は一切取れませんので悪しからず。携帯の方で知りたくない方ははこれ以下を見ないように注意。


※『新規☆12』以下ネタバレ(反転して下さい)

・Candy Galy
・Fascination MAXX
・FIRE FIRE
・LASER CRUSTER
・Sense 2007
・TRANOID
・VANESSA
・電人、暁に斃れる。


⇒☆12だけでかなり多いね。恐らく最強は勘では『電人』だと思う。