ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

おらてめーこのやろう大学入試だ(゚д゚)ア・・・

本日2月25日は日本中の国立大を目指す連中が、大体同じ時間に必死こいテストを受ける奇妙な日だ!!結果は聴くなボチボチだ。
センターに次ぐ規模で、全国ウン十万の同じ年頃の人間が挙って試験を受ける。これって奇妙だろwwwJOJOより奇妙な冒険かもしれんね。


つーか帰りにゲーセンあるのか調べんたんですよ。店舗検索ってやつ。・・・・・やべぇ・・・この街ゲーセンねぇ。弐寺ねぇ・・・。オレの人生オワタ。どうしろっつーねん、大学生活でゲーセンにゃあ行けないってコトかい。コレ終わってんだろ。
いやマジでどうしようか。土・日曜日限定になりそうなんだけど。まぁいいか、ヴォータンも居なくなるだろうし一人で弐寺やってても( ・_ゝ・)ツマンネ