ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

.hack 結婚式

全部見た。マジしんどかった・・・。男だろうと女だろうと好意度MAXにしたからなァ。事務的な作業が続くから精神的にキツかった。つーかミ・ジ・ケ・エ。


でも誰が見ても女で一番いいのは揺光だろう。一番ダメなのは朔だろうウッハッハ。ボルドーツンデレで、ずっと綺麗になっててビビった。
でも・・・使いまわし多かったな。オマケイベントみたいなもんだから仕方ないかもだけど。



んでさ、男に誓ってみたんだけど・・・これ終わってんな(アヒャヒャ
男(誓えなかった人)に誓ってみた結果を以下に記しましょう。(ネタバレ)



■なつめ:トライエッジ欲しいな〜と言われ、襲われる。ムービーは面白い。
■クーン:「女に恵まれない」と解釈され、何人もの女の子と大騒ぎするハメに。
シラバス:「昔はうざったいだけだったけど、今はお前が必要だから。」初心者に優しく教えよう的なEND。
■ガスパー:よくがんばったな、ガスパー。ありがとう。ショップを共に経営。
■ぴろし3:愛のボディープレスを喰らう。曲が面白い。共に夕日を見るエンド。
■望:一緒に遊ぼう。いいおにいちゃんEND。
エンデュランス:誓えなすったwwwwこれ終わってるだろ。ホモって、パイとアトリと志乃に見放されるみたいなカンジ。パイ「あなたそんな趣味が(?)」、アトリ「そんなーハセヲざ〜ん(orz」、志乃「ハセヲも見つけたのね。キーオブザトワイライト。」これは酷いw
■大火:師匠に感謝エンド。師弟で冒険。
■松:ハセヲ「俺はお前が必要だっ!」松「ダッハッハ!俺はお前のためなら命も張るっ!男と男の約束だっ!」
■ヤタ:ヤタ「君が来るのを長い間待っていた。」、後ろにいたパイ「そんなバカなことがっ!似たもの同士って言ってたのに・・・。」
■欅:欅と冒険。
■カイト:となりに変なヒヨコみたいな通訳を従えて、カイト「君の事をずっと見ていたんだ、僕と一つになってほしい。」ハセヲ「待て落ち着け、よせ、やめろ〜〜〜ぎゃあああ・・・」END
■バルムンク:となりに変なヒヨコみたいな通訳を従えて、バルムンク「君の事を(ry」以下カイトと同じ。
■オルカ:となりに変(ry



基本、男は一緒に冒険して遊ぶみたいなエンディングになる。が、結構ホモッ気がある。
てか俺のアイナはどこだぁあああアアアアア(orz
あんなに凝ったキャラなのに。もったいなすぎるぞバンダイ