ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

BMS妄想記(1)

いやぁ久々にBMSをプレイしました。ほんと半年ぶりくらい。
今は専コン持っていないので、『SHIFT+ZSXDCFV』キーでハァハァやってますよ。


■DJ NAME:Armais(アルメイス)
■プレイスタイル:左薬はシフト(SC)キー、あとは両人中のマジ北斗です。
■環境:キーボードの関係で、白4つ押し、接近した白青白、のような同時押しは反応しません。


かなり厳しい環境だけど、一応ねこみま先生の、Little Hearts(?)のMANIACは出来ました。あとは歪んだ神とか。公式でいうところの☆12もちらほら出来ます。


もうめっちゃ懐かしい曲『リスペクト』とか『egypt』、『Is-m』さんの曲とか、代理で公開されていたのを見つけてDLしました。マジ感動。


でも、いつのまにかONOKENがBMS公開辞めてなすった。
うわーLataiaがぁ、WISDOMがぁ、K8107がぁ、プレイできないと思うと残念。・・・まぁ本人が決めたことなので一々文句は言いませんよ。