ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

外山恒一氏の政見放送

動画URLhttp://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
詳細(ニュー速クオリティ)http://news4vip.livedoor.biz/archives/50946152.html



まぁ、なんつーか面白かったよ。面白いって言ったら失礼だろうから言い換えると、興味は湧くよな。
でも万一暴徒と化してマジで政府転覆させたりしたら、内乱首魁(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7136/tsumi.html)とかに取られたりしないのかな。



でも・・・実際に政府の転覆ってさ

刑法七十七条は内乱罪を規定し、その条文は次の通りである。
 「政府を転覆し又は邦土を僭窃しその他朝憲を紊乱することを目的として暴動を為したる者は、内乱の罪と為し左の区別に従って処断す。首魁は、死刑又は無期禁固に処す。」
http://www.n-shingo.com/getuyou/1405.html

とかに当てはまらないのかなァ。



ああでもこの件は司法が消極的って『はてな』は言ってるね。
・・・・・・これはオレの分野じゃないから取り合えずはいいや。