ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ハレ晴レユカイを踊るoff

25日に驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoffが開催され、北高制服コスプレ・ハルヒコスプレ(バニー&制服)・有希コスプレ(魔法使い&制服)ウェイトレスみくるや、『ハルヒの激奏』の有希はっぴ・みくるはっぴ、ザフト軍制服・アキバ系ベイダー卿・メイドなどの40人弱が、秋葉原駅前広場で『ハレ晴レユカイハルヒダンス)』を披露した。


痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/946580.html
ようつべ動画http://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M



この人等って踊ってるとき、なんて思ってんだろうね。やっぱ恥ずかしいとか思ってんのかなあ。いや・・・思ってないか。思ってても最初だけだな、このノリノリっぷりは。
でも自分等でも「やっぱキモイな俺」とか「もしかして俺(あたし)キモくね?」とか思ってんだろうから、いちいち俺が言う必要は無いわ。それに自覚してないにしても別に俺に関係ないしな。
彼らが楽しいなら、それが幸せでいいさ。


でもやっぱ「もじぴったん」のアレの方が可愛い。俺もかなるイッちゃってる人だから。