ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

宮里の中心でアイを叫んだケモノ


タイトルは関係ないです。


いやぁ結膜炎で目が赤くなっちゃって、しばらく治らなくて大変だったんですが、今日朝起きたら治ってました。ちょっとピンクがかってますが治るでしょう。
数年前のことですけど、野球部で目にボールが当たったために、眼球(白目)に小さな傷が出来てたんです。血管が膨れたような。ちょっと自分で腫瘍みたいんだなあ・・・って怖かったんですけど。
俄かに生物学やってたせいで、強膜に傷がついても中がヤラれてなければいいかなぁと思ってさ。それに医者も眼球見たとき、特に何も言わなかったし。別に大したこと無いんだってタカをくくってますハイ。
ちょっとそのふくらみがデカくなったのだけが気になりますが・・・。