ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(132)

穴AAできね〜〜〜ぞ。
今日は10回くらい穴AAプレイしたのに、1回もクリア出来なかった。なんてこったい。


イージーつけても出来なくなっててガックリした。BPも平均125〜145程度と増加。体力使う譜面だから10回もプレイしてりゃ疲れてくるのも分かるんだけど、それにしたってココまで出来なくなっているとは・・・orz


・・・まぁいいか。


てか穴AAみたいな高密度はホントできねーなぁオレって実感した。すげー練習にはなるんだけど、譜面も曲もあまり好きなものじゃないから精神的にも結構キツかったり。


・・・まぁい(ry