ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

揺るがない事実


ケータイの待ち受け画像とか、部屋のポスターとかにしてもそうなんだけど・・・。

強引なことだけど、男が女のポスター貼ったらオタクとか、アニメのポスター貼ったらオタクだとかあるよな。

『でもヤロー(男)がヤロー(男)の写真貼ってたら、それもある意味アッーだよな。』

とも思うんだけど、そこいらはどうなの?



かくいう俺は、ちょい昔まではGLAYとラルクHITOMIとか・・・そういうの貼ってたんですよ。音楽好きで、バンドとかも好きだったし。でも今は弐寺のポスターとかエヴァのポスターとかになってるんですね。ウハッ!



そこで例えばエヴァになりますけど、俺が『シンジ』と『カジ君』のポスター貼ったらどうすかね?これは『レイ』とか『アスカ』のポスター貼るのと、世間的にはどっちがまずそうですかね。



線引きはすげー微妙だと思うんですよ。線引きされる筋合いは勿論無い人も居るでしょうが、ちょっと気になった部分なので。



例えば男が裸(パンツ一丁)でかっこよくキメてるポスターがいいのか、女がエロ(乳ケツ隠して)い格好してるアデージョなポスターがいいのか・・・どっちすかね?
これも微妙だと思うんですよ。女性はそんな女のポスターなんか貼る必要は無いから、必然的に男となりますが、男・・・というか俺はどうしたらいいか微妙なんですわ。



貼りたい方を貼ればいいとかいうコトを聞いているんじゃなくて、どちらが健全に取られやすいか知りたいのですが・・・やっぱ微妙だと思うんです。


でも結局、多くが世間体を気にしている割に、他人がプライベートで何をしようが知る術は無いんだから、好きなことやってりゃいいっていうのが真理ですかね。やっぱ行き着く先は健全だろうと無かろうと、バレなきゃOKという、たったひとつの事実ですね。