ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

政見放送がネットに?

■ソース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000023-mai-pol


公平性云々とか言ってる割にマスコミが取り上げてる立候補者って例の4人だけじゃん。マスコミはOKで、ようつべは駄目なのか?
これは政見放送だから・・・とか、マスコミがやってることだから・・・とか、100%公平なんて無理・・・とかいう次元の低い言い訳はいいんだ。この公平性を欠いている事実が確かにあるのだから、どうしたって公平性という観点から不適だろう。


言葉遊びが好きな連中が挙っているからややこしいことになる。結果的に公平性が揺らいでいるのだから、それを打破しないと嘘だろう。打破するのが無理なら公平性なんて言わなくていい。どうせ多数派の『彼』が当選するんだ。
結局、多くは誰かに偏っていて偏られた人間が勝つもんだから、公平性なんてハナッから要らなかったんだなぁ。
それは家族を殺した人間を自分は公平な目で見られるのかといわれたらNOだから。果たして誰にとっての公平で誰にとっての平等なのか、誰にだって分からないよ。曖昧だから。