ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

らき☆すた OP『もってけ!セーラー服』の歌詞 気合で把握してみる試験


らき☆すたOP動画→http://www.youtube.com/watch?v=Ggbzm4F1Ous

1時間くらいかけて本気で耳コピしてみた。




曖昧3cm そりゃプニってことかい ちょw
Lovingが(ラッピングが)制服 だーフリってことない ぷん!
がんばっちゃ? やっちゃっちゃ? そんときゃーちゃ(キャッチアンドリリース?)リリースよ
汗 fu 汗 fu 谷間にDarlin Darlin FeeeeeeeeeeeL!!!!


なんかだる(何語る?)ーなにたべるー愛してる〜あれ一個が違ってるんるん
むやみんぼう こう欠乏(恋鉄棒or鋼鉄棒orむやみに暴行欠乏?) おいしんぼう
いい加減にしなさいヽ(`Д´)ノ


飛んでったアイツも火照るかな だっていわゆるフツーの女の子
驚いた? あたしだけ? とんこつ ハリまで(はりきって?はじめて?)おかわりダダダダダーーー(゚∀゚)



間奏━━(´・ω・`)━━間奏



ボンボン応援団 Let's get チェリーパイ
ランラン関係間 You have sensation はーい存在感
テンテン小惑星 
ぶつかって どけました 呆然 大いに歌ってしめ(仕舞)んだー


持っていけ 最後に笑っちゃうのはアタシのはず
セーラー服だからです K-flow(←適当w)
月曜日なのに 機嫌ワルいのどうするよ
夏服がいいのです キャワイイ(*´д`*)


成員3ピース そりゃ待てって躊躇だ ヤン☆
頑張って yeah!! 張り切って yeah!! BAN ダーリンダーリン pleeeeeeeeease!!!





1時間かけて、やってみて分かる。さすがにこりゃねーわwwwwwwwwwwオレオワタwwwww





■信頼度があると思われる歌詞はこちら→http://blog.livedoor.jp/lapislazuli01/archives/50108004.html