ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(143)


もうスパ乱のクリアに詰まってきた気がする。
☆11では絶対にクリア出来そうにない曲もある。電人とかアンドロとかダーティとかブレイムとか、そんなラス殺しは確実にムリだな。
☆12では、ムンチャとコンチェとギガデリがいけそう。特にムンチャは78%までいったから一番期待できる。




それで本日CSハピスカをプレイしたら、どうもスパ乱の効果(?)が出たのですよ。
☆10〜☆11のスコアはかなり上がってきた。ほとんどの☆10でAAA−30とか、☆11でもAA+100とか。
それで、なんかこれは調子いいってことで穴冥やったんですよ。


したらなんとBP220のBランク!!!平均300以上はでてたのに、こりゃぶっ飛んだね。勿論クリアは出来なかったけど50%くらいまではいったし。
うぉーやべー調子がうなぎのぼりだろ〜。・・・苦節8ヶ月、ようやく穴冥のクリアが見えてきました。マジで長かった・・・。


っしゃーマジで頑張るぞ〜。