ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

車内

俺のとなりに座ったようじょ(推定年齢七歳)が、寝息を立てているのだが、なんだこのガキ(笑)
目っ茶イビキかいてる。ヤバイ。大人顔負けのいいイビキかいてやがる。
この年にして問題ありだろ(笑)


だから一度降りる。
と思ったら母親がやってきて担いで降りていった。どうやら探していたらしい。
しかしこのかあちゃん、いい体格してやがる。なるほどイビキをかく理由もわかるわ。


そんで今度は逆どなりの女子高生(鞄をみる限り一年)がスゲー声が図太いのな(笑)声でかいよー!!
「スカートめくられたぐらいじゃ氏にまシェーン。」
しかも今度はヒップホップ歌い出しやがった。鼻はピーピーなってやがるし、声でか過ぎウゼーーー。


まじウケる。すまん笑っちゃって。キャラ濃いよ(笑)