ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(162)

・・・・・・・・・・・・・・・コンマイあほかっ。
なんだあの中途半端丸出しの解禁は!!!キャンディとかゴールドラッシュとか、VIPROOM入室GP以上(倍以上)のGPを取るとか、イミフ。



バカみたいにプレイしにくいだけだこりゃ。アホくっさ。




なんで全解禁にしなかったのかね。今解禁してない、SENSE2007がそれ程の名曲で、まだまだ隠しておくほどヤバイ何かがあるとでも言うのかね。確かにGPシステムってのは最初のうちは熱くさせてもらった。『俺5000GP使ってアンドロメダ2やっちゃうもんねーーーー』みたいな。
でもさなんで今更みんな聴いたことあるような、キャンギャリとかゴールドラッシュとかをGP曲にしたりとか、ヴァネとかもGP曲として残すのかね。ヴァネッサなんてGP曲になってからやってないわ。完全隠しをGP曲にするのならば分かったけど、そんな曲も無いようだしな。

インカムを増やすことが狙いなんだろうな。

オリコもやらせないわけだし、こんな風にネタの時期をズラして・・・いやもういい、ほんと失望した。