ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(170)

■マイベストランキング(6/13現在)

1,LASER CRUSTER
2,AA
3,FIRE FIRE
4,Innocent Walls
5,Second Heaven


6,quasar
7,雪月花
8,gigadelic
9,KAMAITACHI
10,Blind Justice〜Torn souls, Hurt Faiths〜


11,Concertino in Blue
12,Watch Out!!
13,the shadow
14,CROSSROAD
15,Colors


16,waxing and wanding
17,one or eight
18,No.13
19,ANDROMEDA
20,ピアノ協奏曲第1番"蠍火"



こうやって見ると、俺って高難度の曲しかやってないな〜って思う。ウォッチは例外としても、10位以内が全部☆11か☆12ってどういうことよ。ん〜難易度で選ぶことは確かに多いからしかたないけど、なんかショック。
そりゃもう、スコア出そうな曲、ハードいけそうな曲で粘着したことがあってベストが左右されてきちゃうのは分かる。その代表が穴クエとかAAですね。



簡単系の曲でも好きな曲はやります。特にClioneとPrince on a star・・・これは譲れませんね。俺がよくプレイする簡単系の楽曲です。レコード曲が解禁になれば、そこに『heaven above』が入ってくるんでしょう。
レコードといえば・・・電人とファックスとセンス2007にも粘着しそうです。特にセンス・・・HYPERでも怪しいんです。そりゃ正規譜面でAA判定は一応出たけどBP40だったし。ランダムだとBP増えて70とかハードいけっこねーーーー。



・・・スパランかなぁ。センスの穴は・・・全然出来ないでしょうね。