ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>アダム君
すげええwww全く意表をつく曲が入ってる・・・。でも確かに名曲だもんね。いやあ通っすね〜(*´д`*)
じゃ俺もそういう曲食い込ませよう。


>ヤスボン君
しくった。ギガデリ15回粘着したら、マイベスト3位か4位になってたw後はイノ壁とかもwプラチナコースが全☆12ってどういうことよ。
三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!


>ヴォー
そりゃなぁ。久々のハピスカなら仕方あるまーに。判定とかもGOLDと違って若干厳しいからスコア下がるのはうなずけるよよよ。それでも練習あるのみなんで、隣の住人に気を使いながら頑張ってくださいw
もう☆8も殆ど出来るようになってるはずですよ。