ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

うみねこのなく頃に

ニュー速クオリティ様→http://news4vip.livedoor.biz/archives/50997937.html


しゃゴレキタ!略してshgrkt!!!!
まだ事務的な作業があるでしょうが、取り合えずお疲れーーーーーっす!!竜騎士さん。
絵とか絵とか絵とかで叩かれているみたいですけど、俺は気にしねぇええええええぞっ!乙!!!!俺はホモ的な意味でアンタに惚れた!だからまずはやって味噌汁ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



タイトル画像見たら『これなんてヴァネッサ?』てな、思ったけど・・・OK、びんちょうたん許す!!萌えっ!!



いやさぁ、私的にはさぁ、下手に絵師さんに頼んでギャルゲーっぽくする必要はねーんじゃねーかって思うわけよ。PS2とかで出たのも、確かにアリだわ。絵は確かに巧いし、初心者に対するとっかかりとしてはマズマズだと思った。
そんだけどもひぐらし独特の、あの不気味な雰囲気とかって、もう彼の絵無しには語れないんじゃねーかって思うのさ。レナの目・・・あの無機質な不気味さってのは、もうあの絵からも実感できるようになったわけよ。
別に絵の展覧会でもねーのに、絵だけでプレイするしないとかは違うんじゃないかとも思うわけ、気にしすぎじゃねーの?とね。



とまぁ俺はそう思うんですが、正直な話、最初ひぐらしをプレイしたときは『この絵はねーーーーわwwww』って思ってた。でも慣れれば全然問題ないのね。おらビックラコイタ!フェイトだってそうだし、月姫だってそうだったけど、絵よりもストーリーに感動しすぎて一週間は鬱になったもんさ。とにかく、絵じゃなくてキャラそのものに愛着が湧く俺みたいな変態も居るってこった。。。
お疲れ俺。


ワシは買うぞ!!ワシの金は108円まであるぞ!
うはったりねーーーー。