ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(174)

穴AAのBPがまた増えだした。80前後w練習次第かなぁ。
さて今日は動画紹介。2ちゃんとかのスレで情報集めたりなんだリ。


以下動画。


■この子の七つのお祝いに+おばあちゃんの思い出(どらえもん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm468475
⇒結構感動するな。どらえもんはいいわ。



■TsUkaSa maXimUM ver. 1.0(最大ボリュームヘッドホン推奨)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm256212
⇒みwwwwwなwwwwぎっwwwwてwwwwきwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwww



■heaven above
http://www.nicovideo.jp/watch/sm300316
弐寺史上一番のお気に入りの楽曲。ムービーもかなりいい。So real you can take me higher!!



鬼姫(1:08からがむっちゃカッコイイ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm61809
⇒夕星を手挟みて俯瞰す麗し姫は 其の双眸をもて差す手とし舞々神楽 兆しは八逆 あな煌ら現れはたゆたう身 明かし夜



■kusomiso heaven(second heaven + KUSOMISO TECHNIQ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253208
⇒有名なホモ漫画くそみそテクニックとセカ天のコラボ。シモ要素激高。



たまゆら(名曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm61451
⇒凄く好きな楽曲の一つ。本当にイイ曲。佐々木さんの作品。胸元に薄紅の貴方の貌ぞ残り 唇に面映き艶々の世の香は今昔 徒に時は流れ便り無きことは絶えてゆく 言をなす人も無くに水面にまた一滴



beatmania IIDX 冥 〜0720Daddy's tenderness mix〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454247
⇒冥を知っている人は聴くといい。すげぇコアしてるので気持ちいい。



ひぐらしのなく頃に 「you」 〜あなたに送るメドレー〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151029
http://www.nicovideo.jp/watch/sm220235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm155319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm180678
⇒『YOU』・・・最近のゲームのBGMじゃかなり好きな方。ムービーがうざかったら見ないで曲だけ聴くといい。曲は俺はすげぇ好き。いや勿論ゲームもかなり面白いんだけどね・・・嫌いな人もいるじゃん?でもココ見てる人の一部は、ゲームとかニアメとか見てるような人も結構居るだろうなハハ。
ちなみに恋愛ゲームとかそんなんじゃないよよ。
メロディのベース音が凄く快感。エンドルフィンでまくる。


誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその享受。
誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその履行。
誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその妥協。
一生ついていきます竜騎士先生。


あぁ、でも本当に面白いんだよなァ、ハナシ・・・。だから漫画化してゲーム化して・・・当然っちゃ当然か。こないだ大学の授業中にアプリでひぐらし本編やってる人が居たな。


20世紀少年「Bob Lennon」 - 遠藤賢司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403202
⇒例のケンヂがマンガで歌っていた唄。俺ギター弾く人なので、これは弾きたかったし凄くイイ。やっぱケンヂかっこいいわ。カンナ可愛いわ。