ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ヴォー
いやーやっぱ君成長してるわ。バネクリアかよ。てかアンドロって☆9のすか?したらヤバすぎね?そんな感じで成長してるキミを後で見せてくれな。夏休みにはデラりまくっぞ!


>ミユさん
いやこちらこそオヒサシブリです〜。アクティブもさせてもらってますよ。デラはほとんど☆11以上しかプレイしていません・・・すみません〜。でもたまにお気に入りの曲もやったりしますので、☆10以下もちょっとずつ増やしていこうかな〜と。
センス灰も☆11では最強クラス(ブロックス穴程度)ですし、センス穴なんかヤバすぎです。クリア出来そうで出来ないあの感情がなんともwこれからももっと気軽に書き込んじゃってください。
ところでミユさんはブログとか持ってないのですか?ミクシーとかはてなとか。もしよろしければ教えてくださいなー。