ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(178)

センス2007のレポート
いやコレむずすぎワロタ(笑)


ハイパーは正規ハードだけどラス落ちたから、しかたなしに乱ハードでクリアランプつけた。こりゃあ1Pノマゲなら間違いなく☆11最強候補だな。フェイクとかと同クラスの難度かなあ。
ランダム・鏡は、1Pでは簡単になるからオススメです。


ちなみに穴はかなり難しい。
スパ乱特攻即死。ノマゲ最高64パー。正規・ランダムハード道中死。最少BP70(鏡譜面)。



いやあ久々にクリアが見えない曲がでてきたぜ。しかも道中も難しいから、ワンモアやフェイクみたいにハードゲージじゃ耐えられないし。特に縦連階段、あれはないわ。
難易度はキャンギャリと同じくらいかそれ以上に感じた。


それでもノマゲクリア出来そうだったのが七回中三回ほどありましたが、それはランダムとか鏡譜面の時でしたね。
正規は30パーくらいしか残りません。


ってことで取り敢えずノマゲは後回しにして、鏡譜面で緑ランプつけちゃったよ(笑)
赤にしようともしてたんだけど、時間と金の問題から粘着を諦めてね。
ランダムとか鏡で粘着してれば、一応はそのうち出来そうな感じかなあ。
とにかく1P正規は12トリルと皿が酷いからオススメしません。