ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996590.html

っのヤロ!!!Mステに初登場したサンボマスターをドン引きでプギャった挙句、自分はキャ☆ャーンのワケワカラン歌を熱唱し、やがてアメリカに行ったと思ってたら、どうも売れなかったらしく、最近巷でも噂にもならない、一体どこに行ってたと思ったら、主題歌で大抜擢か!!!


この選択ではオタクのKOKOROをゲットできなかったな!!!
ドンマイKル。
そう、俺の心は揺らいでいる。穴クエ発狂なんてもじゃ断じてねぇ!!!ものっそいキャストミスでパンピーウケを狙っちゃう庵☆先生、おつかれさま。


劇中でガンガン歌ってるのを聴いて、あーウタダ・・・オマエカ・・・・って感じるのがオタクな俺にはもうOUT!
・・・なーーーーーんてなっ!!!俺がそんなんでドンビキするわっきゃねーーーーーだろ!!プフーーーーー。ピヨひこのバカ!


なんにせよ楽しみにしてるので、頑張ってください。