ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(185)

今日は本当はゲーセンに行かないで自習する予定だったんだけど、友達が行こうって言うもんだからゲーセン行ってきた。そしたら・・・スゲー成果でた!!
『スゲスゲヴォーーーー!!!!キタキタヴォーーーーーー!!!!』
てなくらい。



■Innocent Walls[H]正規HARD

→手ぶれしたけど、見て欲しいところは壁終了時のゲージ。2%だろこれwww


■Innocent Walls[A]正規HARD

→灰がいけたからということでやってみたらサクっとクリア。灰よりは簡単でした。



いやあ正規譜面っすよ。今までランダムとか鏡とか試してきたけどクリアは正規でした。本当にイノ壁ハードは難しい。譜面の構成は単純なのに壁ができなかったんだな。
やっぱ皿が軽いゲーセンを探すのが大事だわ、皿と鍵盤の複合譜面はさ。



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ちなみにイノ灰は壁地帯で残り2パー。そこから全部繋いでギリクリア。うわ、抜けたよ俺wwwみたいなカンジで後は繋ぐだけだったけどマジ緊張した。
てことで灰が出来たから、まぁ出来るだろうと思い穴もプレイ。そしたら案外楽にクリア出来ちゃった。イノ穴は、壁地帯で24パーも残ったので割と簡単にハードいけました。


・・・でも・・・もうマジ苦戦した。正直ギガ穴難とかAA難とかよりも苦戦したと思う。DDからの総プレイ回数で一番多いのが多分イノセントだと思う。ノマゲでも難でもメッチャ粘着したし。よかった俺。
ところで、やっぱイノセントウォールズはハイパーの方がずっと難しいね。超絶縦連もあるし壁の数も穴より1つ少ないもんな。今日で未ハードが2個減ったよ、よかったよかった。




■未クリア
ピアノ協奏曲第 1番”蠍火”[A]→正規でかなり近い
冥[A]→当たっても60%
嘆きの樹[A]→当たっても20%


■未ハード
Concertino in Blue[A]→多分大丈夫
rage against usual[A]→無理
FIRE FIRE[A]→多分大丈夫
SENSE2007[A]→多分無理
Fascination MAXX[A]→超絶無理