ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます

ニコ垢必須。

URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm579488


これは酷い。子供にとっては生涯に渡って呼ばれていくわけじゃん。改名しなければならないような名前もいるけど変えないで成長していったら・・・悲劇だろ。特に後半は無能を曝け出して、こいつら恥ずかしくないのか。
こういうのがあると、勉強って大事だな〜って思う。例えば可愛いと思って名づけた名前でも、80歳の婆さんになったとき恥ずかしいとかさ、学校で呼ばれるときなんて呼ばれるんだよ・・・とか。マジで


番外編オタネーム
URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm509738
こりゃイジメにあうぞ、お前の親ってDQNアニヲタなんだなっ( ´,_ゝ`) プッとか。そういう人生狂わすようなコトはやめろよ。あと80年も付き合っていく名前だぞ?