ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

マンファー

英語のプレゼンで使うネタに試行錯誤中のノクセルです。どうもこんばんわ。


以下18禁な。言ったからな。子供は買うなよ!



てかすげぇオレにメガHITなエロ雑誌が出るっぽいよ(ソース:http://news4vip.livedoor.biz/archives/51013165.html
その雑誌のタイトルはHOT MILK。スゲエ・・・・ジャンプとかマガジンより豪華なラインナップ。

松本ドリル研究所
鬼ノ仁
如月群真
京極孔
けものの
ヤスイリオスケ
レオパルド
A-10
玄鉄絢
ぷよん
乱満
ひぢりれい
おりもとみまな
天太郎
石恵 


こんの、エロ漫画家がっo(`ω´*)oもう最高だ(*´д`*)
作者の多くを知っている俺は間違いなく下半身で生きている変態だ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーんーたーいーへーんーたーいー!!!!ついでに同人(エロ)Loversだ。マジ、かなーりハードコアだろコレ。俺のシャロンもオッタマゲーな3倍アイスクリーム!!!!!!
絵を見ても分からなかった方もいますが、松本ドリルさんとヤスイさんとみまなさんのは本当に絵が好きなので楽しみだったり。石恵さんのもエロすぎるカラー(リンク先の絵は彼の絵)には(*´д`*)せざるを得ないみたいな。うはっ!俺変態!!
ドリルさんのあらいめんとゆーゆーの花子さんのPPPエロすぎだろ。なんだ絆創膏ってwww