ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(187)

今日は1円パチンコ行こうと思ってたんだが急遽ゲーセンへ。
まぁ雨ってことで人はそれほど多くなかった。



デラも5回くらいやって、久々に段位認定十段やったんだけどAA正規がムチャクチャ出来なくなってて焦った。電人は86%くらいでレザクラは安定100%で抜けられたのに、AAで20%とかもうね。体力が減ったことよりも、AAの正規はとてつもなくムズいね。いっつもランダムでやってたもんでビックリしたわ。ミラーはガクっと難易度落ちるんだけどAA正規は段違いな気がした。
まあ苦手意識と実力不足で片付けられちゃうんだけどさw達成率は84%だった・・・もうダメだ、伸びるわけねぇ。



それと最近ハイパー曲で未プレイだったのを一通り埋めてます。ノーマルまではさすがにやらないと思いますが、ハイパーはやっておこうかな〜と。あとは8thと9thの一部で、それが終わったら今度はフルコン梅でもするかもしれんなー。