ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(189)

およそ10日ぶりだ。弐寺をネタにした日記は。一体このサイトは何のサイトなんだコレwさて、最近はといえば・・・TAKAのBGM買って、ブラックフレーム買ったらGPがなくなりました。
ブラックフレームはぶっちゃけ失敗した。俺GOLDでよかったわ。好奇心で買ったし、見やすかったんだけど、なんか安っぽくて・・・。また溜まったらGOLDにしよう。


またスパ乱をはじめて、やっぱ楽しいわコレ。



■スパ乱☆11 ハード成果

VANESSA
ANDROMEDA
Blame
Broadbanded
Click Again
Logic Board
murmur twins
quasar
R5
rainbow flyer
RESONATE 1794
RISLIM-Remix-
SPACE FIGHT


普通の乱打がいい具合いに細かい縦連に変わるのが楽しいんだよな。
それにデラは☆12が少ないくせに、明らかに桁外れの☆12があるじゃん。だからBMSが無いと追いつかないとかあるし。でもスパ乱を☆11にかけると、☆12っぽい譜面が出来る。もちろん曲によってスパ乱の方が楽なのもあるけど、大体は難しくなるよ。
発狂じゃない箇所が難しくなることもあって、それもひっくるめて面白いし練習になると思う。ただハードはやめたほうがいいと思うよ。事故死するし。
だれかスパ乱一緒にやろうよ〜。


IDはこちら→「8086-2365」