ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(190)

冥が正規で50%までいったけど、クリアは出来ません。あれ見える人ってどうなってんの・・・。


デラなんてやってる余裕がねぇよカス!!あー、夏休み羨ましいぜーカス!!まじでシンドイんだボケーーーーー!!テストやべぇんだよーーーー。
そういえばあの自民が大敗だってね、民主が大勝利だってね。でも塩ジィがすげぇこと言ってるね。マスゴミは適当に流すなよーーー。流すのはウソコだけにしろよー。自民は嫌われたんだよドンマイ。



なんでもかんでも責任責任うぜえええええなぁー。むしろそのウザイお前が冷房つけてPCつけて車乗ってることに地球温暖化の責任取れんのかよこのアホー。責任なんか取れないんだよー誰だってとれっこないよー。人様を殺して責任とった犯人なんていないよー、責任とったんじゃなくて罪を償った(償わせた)つもりになってるだけだよー。責任なんか取れっこないのに偉そうに能書き垂れるなよー。いらねーよー責任なんていらねーよー。人は自律して行動するだけだよー。


外部志向はオワリにしようぜー。俺は内部志向で生きるー。