ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(193)

■新規スパ乱ハードクリア
100% minimoo-G
BLOCKS
G2
MINT



ミントのスパ乱は自分でも良く出来たな〜って思う。ラスト6%だったけど、前半のトリルもスゲー崩れてて昔じゃ押せないような譜面だったけど、なんか押せるようになってた。
易クリアは、シャドウとかポリノとかジュデとかスピカとかをクリア。ジュデはノマゲでもクリア出来たと思う。ポリノシスはたぶんむりw



俺のスパ乱☆11のクリアって、イージーかハードかだけなんだよね。ノマゲクリアに意味が無いって思ってるわけじゃないんだけどね〜。
しかしGRID KNIGHT[A]のスパ乱は余裕で☆12の譜面です。ノマゲもハードも☆9の中でダントツに難しいし、☆10や☆11にしても難しい。微妙にクリア出来そうだったんだけどね〜死にました。