ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

グランドクロス

http://www.konami.jp/am/grandcross/

コナミから出ているこのゲーム。ゲーセンではひときわ目を引くでかさです。なんか友達がアクエリアンエイジやってたから見てたら、どこかから聴いたような音が・・・。

『・・・・ん・・・?これは・・・murmur twins!』ということで、マーマーが聴こえてきたのです。


なんで聴こえるんだろうって探し回ってみたら、なんとこのゲーム。ジャックポットに入ると稀にビートマニアの曲が流れるということらしい。



→証拠画像


BGAもそのまんまで、となりの電光掲示板には『beatmaniaIIDX murmur twins』と表示。なるほどー殆どの人が何だか分かってなかったろうけど、弐寺erの俺はビビビっとキタね。
まだまだあるようなので、ん〜楽しみですねぇ。