ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

1円パチンコ

つーことで一円パチンコに行ってきた。儲けるとかいうことよりも、楽しむっていうことに重点が置かれているパチンコだなあって思った。換金率はおよそ半分程度。
だけど確かにかなり当たりやすい。220分の1のパチでも100分の1以下の確率で当たってくる。確変で連チャンもするが、それ以上に通常時の大当たり確率がかなり甘めに設定されているようなカンジ。

スロも5号機になって5円スロが出てきた。パチも恐らく1円が主流になってくると思う。4円パチでバカみたいに金が減っていくのに耐えられなくなってくると思うよ。
ほとんどの人は遊びでやっていて、純粋に仕事として儲けるつもりでやっている人なんて少ないんだから。多くの人は職を持っていて暇つぶしにパチンコをしているだけだろうし。


4円がなくなるとは思わないが、1円がこれまで以上に増えていくのは確実だと思う。実際に増えている現状をみると。