ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(200)

書くべきか迷ったんだけど、ヒマだし書いてみようかな。



なんとこの弐寺日記も200回を記念しました。


いやあ、嬉しいですねぇ。こんなにも続いてきたのは俺ひとりの弐寺への愛だけではありません。ここを通じて知り合った友達や、リアルの友達と一緒に弐寺を楽しめたし、それ以外のことでも付き合えたってのが特に大きいです。
本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。



そういやあ第1回の頃なんて☆11で唸っていたくらいでしたし、100回の頃は丁度トリリミがハードクリアできた頃だったなぁ。でも100回の頃はセンター終わった直後だったし、まだ試験も控えてて正直辛い時期でもありました。そういうのを乗り越えて200回を達成しました。これはとても感慨深いことです。成長ってするもんだなぁって思うよ、本当に。




スパ乱では新規に『INAZUMA[A]』をハードクリアしました。密度のある縦連には苦戦しましたがどうにかクリア。筐体の環境がよくて粘着したかったんだけど、友達と麻雀とかやる予定あったし諦めました。
んで今はLittle Little PrincessとLUV TO MEのハードクリアを目指してます。



冥[A]は300回までにはノマゲクリアしてやるぜーーーーー!!!!!
冥が出来なきゃAAハードクリアしても駄目だ!最難曲のひとつを潰したるわーーーー。