ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(201)

今日はデラするつもりなかったんだけど『DDR 5th MIX』が欲しくなって中古屋をめぐっていたついでに、弐寺ってきた。DDRの方は見つからなかったけど。
そんでまぁ1000円くらいならいいかなぁと思って10回程フリーでプレイ。スパ乱で☆11を埋めてました。


■新規ハードクリア(s-random)
・嘆きの樹
・KAMAITACHI
・Little Little Princess
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
・the shadow
・TYPE MARS(G-Style Mix)
・xenon


今日は覚醒した。嘆きは大階段まで100%を保って突入、20%くらいで抜けられた。
カマイタチは4回粘着。発狂で20%残して最後2%でクリア。本当にギリギリだった。
ラブトゥーミーはラス発狂過ぎて4%残してそのままクリア。これもギリギリ。
リトプリとシャドウは余裕があった。火星は後半の発狂で1度失敗。2回目では16%程度でラスト突入で抜けられた。
ゼノンも1度失敗したが、2度目でクリア。ゼノンみたいな高密度の繰り返しは精神的に堪えるわ。


トリリミも2度やったけどオチ。4軸発狂よりも、丁度その前の微ズレ高密度が一番つらい。微ズレによる縦連がカオスってる。センスは皿の調子が悪かったので問題外。オーロラもラスト高密度がつらい。

でも一番トリリミが早そうかなぁ。