ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ストルゲ
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!ありがとう。経験値2倍デーではパンヤがんばりましょう!!一円パチにもいってみようぜー。


>ヴォー
俺も4円好きだけどやっぱパチンコそのものが好きだから、別に1円でも4円でもいいや。でも金にはならないけどねwゲーセンでパチるくらいなら1円パチの方が割に合ってる気もする。
その苗字の娘はまだマシな方、ひどいのは本当に酷い。読めない以前に意味不明な名前付けたがるんだからなぁ。自分のペットか何かだと思ってるんだ。
てか明日あたり遊べない?