ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

デスノート

なんか8時からデスノートやってんだけど、これなに?前から深夜にやってたのは知ってたんだけど・・・ライアーゲームの最終回みたいなカンジか?


その登場人物の一人に『アマネミサ』って居るんだけど、声がこなたすぎて(まぁ映画もそうだったわけだけど)違和感ありまくる。それでもやっぱ有名どころの声優は演技巧いわ。


そういうの考えたときにふと思うのが、痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1025131.html)で山ちゃんが批判してたことだけど、最近じゃあ芸人とか有名人が下手な声優にチャレンジするやん。映画のアフレコ映像とかよく取り上げられるけど、ウザいことこの上ない。必要以上に聴きなれた声で声優やられると、芸人のツラの方が先に思い出されてイヤーなカンジになる。映画(アニメ)に集中できないわ。


『駄目だこいつ(等)・・・早くなんとかしないと・・・』





話し変わりますけど、バイクの免許とってきますわ。9月15日から、通い合宿のかたちでいってきます。