ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(206)

十段にまさかのコンチェが・・・。これじゃGOLDと比べても簡単過ぎるだろうに。多分RED以降で最弱の十段だと思う。多分俺でも100%いっちゃう可能性がある。いいすぎかwせめて99かね。ラス殺しの曲はファントム以外無いし、ファントムで100%残せば、後はAAだけだし。


でも97%でした。100−100−96−88(これ曖昧)くらいで。
九段は98%だったかと思う。トリコンで92(94?)%で青龍で96で他は100だったかなぁ確か。

トリコンは残らんよ。ラストで100%なんて無理。



つーか達成率が一番低かったのが8段でした。ブロバンがクソでした。93%とか。