ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

人生に疲れた人へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm919954ニコニコ動画
BGM:birth and death(ひぐらしのなく頃に



コメントは消したほうがいいと思う。
この動画は人生に疲れていない人や、成功した人間にとっては、ただの弱者の戯言だとしか思えないかもしれない。




生きることに疲れた人は真面目な人である。
努力してきた人である。
努力しているときに、
まさか自分がこのようになってしまうとは予想もしなかった。

自分の努力は報われると思っていた。
皆から賞賛されると思っていた。

まさか自分の人生が、こんな形で行き詰るとは予想していなかった。
でも、いま、生きることに疲れて
何もする気にならない。

『心の休ませ方』