ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

大学生活

今日は成績表を取りに大学に行きました。俺の大学って国立なんだけど、授業開始時期って国立はみんな遅いのかね。俺10月からだよ。まぁその分夏休み始まるのも2週間近く遅かったんだけど。だから地元に帰ってきた別の大学の友達がいなくなっていくのが寂しいです。


まぁ・・・それはいいとして、成績だけど英語が同学年の同習熟度別クラスで1番でした。やったね!評価はただ一人A+・・・たまんねぇ。やっぱ結構マジメに授業取り組んだからかな。
あとは中国語とか化学もA+で、残りはAとBが満遍なくってカンジ。単位を落としたものも無くて、結構成績つけるのアマいんだなあってことが分かった。
後期はやや楽になるけど、気を抜きすぎずほどほどに頑張るよ。