ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(209)


まぁそんなこんなで大学の友達とゲーセンいって、少し遊びました。俺はデラとマジアカ
デラは漸くにして『FIRE FIRE[A]』をハードクリア。マジ長かった。
あとはリグレットで1222コンボ(ラストスクラッチのみミス)で凄く萎えた。だからそこで弐寺はヤメ。
しばらく放置してたら・・・キャンギャリとワンモアとDUEが出来なくなっていた。


ギャリはまだしも、まさかワンモアまで。スコアもAちょいくらいしかいかなくて、ノマゲクリアすら出来たのが懐かしい。BP自体は40くらいなんだけどスコアが出ない全部黄ばむ。
DUEなんかクリアしたのにC・・・終わってるな。




それと晩飯に秋刀魚を捌いてたら人差し指に切り傷をつけてしまいました。これが結構痛いので、デラは少し休業になるかも。




マジアカは大魔導士5級くらいで変わらず。早く賢者になりたいんだけど金がね。1プレイ50円のゲーセン探していくか。