ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

日常

朝9時に起きてゲーセンにいく。
デラを少しやるが、最近デラをやると何故か眠くなる。集中力も持たず、スコアもガタ落ち。冥みたいな出来ない曲ばかりやっていたから、精神的に脆弱になっているのかもしれない。


そこでデラは5クレくらいやって終了。マジアカに移行。


マジアカでは大魔導士1級まできた。俺は芸能とアニメ系が極端に駄目だ。芸能は映画とドラマ、アニメ系ではアニメ(特撮)が特に出来ない。だから1回戦とかでコイツに当たると、8割方敗戦する。


逆に学問系は強いと思う。ランダム3(理系)を得意としているかな。あとはたまに出る百人一首。中学生時代に幾つか覚えているから、声に出せば結構分かるのも多い。そのうち駄目なのは社会、特に歴史と政治のようなものが駄目。高校が履修不足の学校だったので世界史はやっていません。高校時代に歴史をやった記憶がありません。どんだけぇ〜。



マジアカサイクロプス組でしたが落第。ケルベロス組になってしまいました。でもその後、しこしこ頑張ってケルベロスで優勝。またサイクロプスに戻ってきました。やったね!それと今日はじめて見たけど、0点でも次ステージ進めたりするのね。びっくりだ。




今日出た問題。
Q:次のうち実際にある温度表記は?
C: 蘭氏/独氏/華氏/摂氏
A:蘭氏/華氏/摂氏