ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

School Days 最終話

えーと、見てきました。どんなドロドロな結末かと思えば、期待を裏切らないデキ。
ただ血が黒いのは仕様ですか、あれじゃ墨汁です。



言葉『やっぱり、嘘だったんじゃないですか・・・。ナカに誰もいませんよ・・・。』



強烈過ぎてビビった。しかも生首もってどっか行っちゃってるし、もうそこら辺がヤンデレ。確かにかなりダークだったけど、さすがに放送禁止にするほどのモンでも無いだろう。したらサスペンスは全部OUTだし。
スケープゴートとして使うなよ。こういう質の高いアニメをさ。




最後に言いたい。Nice boat.と。