ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

バイオメガ

カーダル萌え。表紙見てもバイオメガだって分からんかった。したらなんとバイオメガだったという。これは萌える。
画太郎が描く女が可愛いように、普通では可愛い絵を描かない人が、こういう可愛い絵を描くと強烈に磨きがかかっているように見えるね。うん。こういうのって、『オレオタクじゃないよ。でも漫画好きで、こういう可愛いのは望んでないよ。だからこういう絵描いて萌えしてるオタキメェwww』ていうハンヲタや厨二には分かるまいなハハハハハハハハ




つーかあさって学校なんだけど。いやだぁ・・・・・・・。