ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(216)

しばらく放置してすみません。GOLDはもう聴き飽きた感があったし、クリアも埋まらないしでね。モチベ衰退してました。


結局、オリコは参加者少なくてダメダメでしたw結局穴はポッチさんのAAAが一番でしたwもうぶっちぎりで。おそらく12月には『DJ TROOPERS』が稼動するということなので、いまさらスコア詰めても意味あんの?みたいなカンジなんでしょうか。てか面白いオリコじゃないかw
ちなみに最近の俺の成果・・・なんかあったっけか。いい加減GOLDも飽きたし、プレイ回数も減りましたし。早く少年Aがやりたい、んで皿が多いヤツもやりたいんだけどね。



最近はマジアカばっかりですね。近所のゲーセンが200円3クレなので安いしね。大学の友達とかと一緒に楽しくやらせてもらってます。今は賢者四段で、フェニックス組。一時期ドラゴン組になったんだけど、不甲斐無い成績ですぐに落ちてしまいました・・・つーかドラゴン組ヤバイよw天才だーーーっ!