ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

大学生活

まだ実験なるものが無い俺は、月水金が1時間授業。火木が3時間授業と、あまりにも気楽な生活になりました。だから今日金曜だけど、俺はこんな時間まで家にいられるのですw
前期は月火木金が4時間授業だったので、それと比べると楽過ぎて楽過ぎて、最高ですね。


授業の取り方がうまいヒトは、月水か水金が更に休みになり、完全週休4日。やばすぎw
俺も月か金を休みに出来たんだけど、別に家にいても面白くないし、友達とあわせて授業を取ったので一応毎日学校へ行く様にはしています。


リア充っぽいこと言えば、今日はカラオケ行って来ます。