ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

内藤勝利

まずは内藤選手おめでとう。
でも内藤が当然のごとく初防衛したってのに亀田負けプッって言うのは、なんか違うかなァと思ったので、このタイトル。良くも悪くも世間の注目どの高さを示した亀田選手ですね。


だけど、あの亀の後半にはすげー腹立ったわ。掴んで殴るわ、足を殴ってくるわ。親父の指導で金的狙ってくるわ。そして最後のはもう『若さが出た』じゃねーよ。なんで投げ飛ばしてんだよw
『俺はこんだけ力が残ってるんだ、ガチンコで何でもありの勝負だったら負けねーーよ!!』
ってか?ふざけんなボケ。勝負してるのに、最後自分からgdgdにしてどうすんだよ。ありゃ程度が知れたね。チャンピオンの器じゃねーよ、絶対ムリ。



負けたからって腹切れなんて、くだらねーことはどうでもいいよ。どうせ切らねーに決まってるんだから。分かってるんだから、それを追求してもムダ。むしろその腐りきった態度を改めろって言いたい。
ヒールのつもりかっての??
なんつーか亀田の見てると、メンチだけは一人前に切れる、ヤンキーの域を脱せてねーよ。だって口だけじゃん。負けたし。今やらなきゃならないのは、反省して、素直になることだね。負けた自分を認めたくないことくらい分かるけど、あんな露骨な態度してどうすんだ。
スポーツマンなら、勝った後チャンピオンの腕を取って、悔しいながらも一緒に祝福するのが当然だろ。亀田のやってることは、チンピラかなんかの喧嘩でしかね。だから後味わりぃ試合しやがんだコイツは。勝った後に歌を歌うとかも意味不明だし、自分が勝った時にすら相手はもう一瞥すらしない。どんだけ相手に興味ないんだよ。



ウダウダ言ったけど、結局言いたいのは後味悪いことすんなよなってことだよ。