ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(217)

ネタがナイナイって言ってる俺なもんだから、ネタを作ろうとデラって参りました。そんで冥を自動皿でアシストクリアしました。次はイージーで頑張るぞっと。
冥をプレイするにあたって、大切なのは『必死になること』だと思いました。オラオラオラオラオラーーーーーってなつもりでやれば結構押せるし。低速は別だけどwとにかく指が間に合う。
多分易クリアも出来るとは思います。更に50クレくらい粘着必要かもしれないけど。




『My Best Ranking』
1.Sense 2007 (70)
2.FIRE FIRE (66)
3.Concertino in Blue (61)
4.AA (60)
5.LASER CRUSTER (59)
6.Innocent Walls (46)
7.冥 (47)
8.Candy Galy (47)
9.Fascination MAXX (38)
10.ANDROMEDA (35)
11.gigadelic (34)
12.ピアノ協奏曲第一番"蠍火" (32)
13.quasar (30)
14.VANESSA (30)
15.雪月花 (29)
16.Second Heaven (27)
17.Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜 (25)
18.電人、暁に斃れる。 (25)
19.KAMAITACHI (25)
20.嘆きの樹 (21)


こうやって見ると、かなり高難度しかプレイしてないな、俺。それに、どうも同じ曲ばかりプレイしてるっぽい。低難度曲のスコア埋めとかまるでやる気なしってことか。






ところでなんで『DUE TOMORROW[A]』のクリアレートがあんなにも低いんだろうね。16%ってなんだwあまりにもネタ譜面過ぎて一回クリアした人が、もう一度プレイすることは確かに少なそうだけど、それにしたって低すぎるような・・・。10%台ってワンモアクラスの難易度ってことだしさ。
かく言う俺もプレイしませんけど。